股旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな朝の目覚め

<<   作成日時 : 2015/03/29 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


夢を見たんだ
とても穏やかで暖かい気持ち
心の底から幸せが湧き上がってきたよ
今一番僕が望む形がそこにあったんだ

夢のような夢
夢にまで見た夢


また君に逢えたね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夢で逢いましょう、…懐かしく聞きました。
中島なんとかさんが首を右に倒す光景が浮かんできましたが、関係ありませんでしたっけね?
ごろー
2015/03/29 20:34
こんなつたない独り言にコメントありがとうございます
残念ながら バラエティー「夢であいましょう」は私が生まれた年に終わっていたらしいよく分かりませんが「シャボン玉ホリデー」やらクレイジーキャッツなどは大好きですよ(笑)
カラオケで歌っても同年代には共感されませんがねf^_^;
股旅
2015/03/29 23:58
こんばんは。

この番組は大好きでしたっけ。
両親は商人でしたので結構遅くまで
一緒になって起きているような
そんな幼児期でした。
更に、おませな子だったかな?(笑)

あの当時に見ていた番組の数々
思いだしたくなっている今夜です。
「ベンケーシー」とか
メチャクチャ好きで毎週見ていたなぁ〜




小枝
2015/03/30 23:48
おませな小枝さんこんにちは
私はこの番組はあまり知らないのですが「シャボン玉ホリデー」ならば多少は分かりますよ。
あの頃のバラエティー番組はいわゆる『本物』さん達が本気で番組を作っていたように思えます。
特に私が好きなのは上☝️のコメントにもあるようにクレイジーキャッツなんかが大好きでザ・ピーナッツなんぞはさいこうな歌手なのではないかと未だに思っとります次第です。
海外ドラマの「ベンケイシー」はサッパリですが「ローハイド」「コンバット!」「逃亡者」ならば知ってますよ〜
ってか大好きですよ(笑)
股旅
2015/03/31 10:44
そうですかぁ。
これがケーシー高峰さんの
芸名の由来でしたのよ。

女児にコンバットは
ちょっとキビシイみたいで。
ローハイドはあの歌マネを
していた記憶があるような…(笑)
逃亡者は大好きで
欠かさず観ていましたよ。
それとヒッチコック劇場も。

勿論シャボン玉ホリデーも!
ラストでザ・ピーナッツさんが
口パクで唄う『スターダスト』
お二人からハナ肇さんが
肘鉄を喰らって終わる
お決まりのエンディングが
忘れられません。

思うにあの頃の放送業界
真摯に丁寧に番組に誇りをもって
私達に提供してくれていた
そんな感じがします。

視聴者に媚びへつらわない
完成度の高い番組が
激減してきているようで
淋しいです…




小枝
2015/04/01 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな朝の目覚め 股旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる