股旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 答えなくていい問い

<<   作成日時 : 2015/04/13 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

どうしてる
何を思う
悩みは
幸せは
どこにいる
進んでる
止まるなよ
時には休めよ

食べてる
動いてる
悩んでる
焦ってる
躓いてる
幸せ感じてる
止まるなよ
時には休めよ

腹減ってる
バカみたいに笑ってる
愚痴ってる
ニヤついてる
強がってる
口癖まだ言ってる
進めよ
ゆっくりと

いつだって
どこにいたって
どんな時だって
見つけれる
手を握れる
抱きしめられる

その時には
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
Booklogレビューに
花丸を有難うございました。

マタさんの心情
漠然とながら
垣間見させて戴けたような気が…
敢えて「心」というよりも
「ハート」に響くと表現したい。
そんな詩だと思いました。

話題がそれて恐縮ですが…
Booklog談話室にて
映画(本も含む)タイトルの駄洒落を
トピに立てて下さっている方と
作品名でしりとりのトピを
立てておいでの方が居ました。

こちらで暫し息抜き
(やや気忙しい日が続いているので)を
させて戴いております(笑)

映画タイトルの文字の並べ替えで
別物作品にするというTwitterの
ハッシュタグで盛り上がりましたね。
あの時を思いだしています。
もしよろしければご参加下さい。
(私を笑わせてほしいので…)
小枝
2015/04/13 13:31
たまーに おセンチな気持ちが顔を出すんですよね〜

ブクログでの言葉遊び 楽しいですねー
あちらに小枝さんからのコメントが来ていたことをつい先ほど知りました(^◇^;)
長らく放置無視状態ごめんなさい
花まるやお気に入り機能も頑張って使いますね(^o^)/
股旅
2015/04/15 14:48
こんにちはヾ(´∀`o)

こちらの前記事にも
お返事がなかったりしたので
最近お忙しくなされておいでなのかと…

ブクログのトピ主様に
申し訳ないので頻繁の投稿は
ちと気が退けますね^_^;
いっそのこと自分が新規に
トピ立てようかとも。
Twitterの時のほうが
捻り(文字入替え)を効かせて
より高度でしたよね。
メッセージもお待ちしておりますので
今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>

小枝
2015/04/15 15:12
考えはじめるとあれやこれやと思いついて
ついつい三つも出してしまいました

この頃公私ともにちょいと忙しかったのでごめんなさいです
ブグログさんはまだまだこれから発展途上しそうなさいとですね
もう少し使い込んで行こうと思います。
小枝さん トピを立てたら教えて下さいな。
でわでわ
股旅
2015/04/15 17:20
ニューネギマ サラダアイス

ストライクゾーンに
もろ来ちゃいました("⌒∇⌒")
当分はこの思い出し笑いで
元気に暮らせそうです。
小枝
2015/04/15 17:27
ネギマまではスッと出たのですがサラダアイスは
悩みましたよ(笑)

博多のランチなんて映画を観ている分だけにおかしくって
ね〜
こんなのを考えている時っていい時間ですよね
股旅
2015/04/15 17:32
連想することで
サプリメント効果って
もしかしたら有るのかも?

言い知れぬ楽しさが
ありますものね、これを考える時って。
で、予想外に良い出来映えだと
自分でウケちゃう瞬間が
一番HAPPYなのです!!
(*^ー^*)

知ってる作品だと
ことさら大笑いですよね!
小枝
2015/04/15 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
答えなくていい問い 股旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる