股旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シークレット・ロード』 ロビン・ウィリアムズ

<<   作成日時 : 2015/11/02 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


ロビン・ウィリアムズさんの4つの遺作の1つ
『シークレット・ロード』です


自分を偽り現実逃避し続けたのだろうか
友も社会も当然妻も理解するには受け入れ難くやすやすとはいかないだろうな

もしも私が…
もしも私がそうならば、今を捨てて自分の本質と向かい合えるだろうか?
答えはきっと「Yes」
長い間の苦悩と押し込まれた感情とが解放されるならば「今」の方がカゲロウのごとく弱くすぐにも崩れ去るだろう

幸せと安定は全くの別物だと私は思う、幸せの形は人それぞれだし時によっても変わるだろう
空腹である時、寂しい時、たまらなく歯が痛い時とかね〜

画像


至福の時 きっとこんな顔になるのでしょうね

男の子は本物を好むものなのでしょうね
偽りの人生だということに気が付いてしまったらもう後には引けなくなる
映画の中だけのことではないように思えてなりません
誰もの人生にあり得ること
しかし誰もが真実から目を背け現実の当たり前と言う枠の中だけでもがき苦しみあきらめて生きています
夢を追い続けその枠を飛び越えたなら真実は素晴らしい体験を与えてくれるはず
脇道の人生ではない人生の大通り(Boulevard)を歩けたならばきっと

後 2作品、急がずに時を待ちその時が来たらまた彼に会いに行きます
また1つあなたにありがとう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
\*†*/ 哀悼:ロビン・ウィリアムズさんに捧ぐ \*†*/
あなたが微笑んでいる ...続きを見る
小枝's Blog "cm(センチ)な距...
2015/11/27 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
booklogにて、
お元気だと知りとても安心しました。
遅れてしまいましたが
私のほうからもTBさせていただきました。
小枝
2015/11/27 13:23
小枝さんお待たせしました
すっかりこの投稿のことを忘れていました
いつもいつも読んでいただきありがとうございます
この後の彼の作品見ましたよ
またゆるりとここへ書きに来ますね
股旅
2016/02/10 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シークレット・ロード』 ロビン・ウィリアムズ 股旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる