股旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 『はじまりのうた』 BEGIN AGAIN

<<   作成日時 : 2016/05/30 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


とても素直な気持ちになれる

画像

彼女はちょっぴり変わってるけど自分の心に真っすぐ
人にも自分にも嘘をつかない

画像

「音楽は魔法」
そう、確かにそう思う 誰にでも一つや二つは心に響く音楽を持っているはず
好きとか嫌いじゃなくてね
ある時は勇気をもらいある時は悲しみに深く沈む
激怒したり恥ずかしくなったり眠くなったり疲れたり
そして愛する者を想ったりね

画像

平凡な風景が意味のあるものに変わる
光り輝く真珠になる
今この瞬間は真珠だ 光り輝いてる!

音楽はきっときっかけに過ぎないのだと思う、それ自体が力を持っているんじゃなくて人の本質へ繋ぐ糸のようなものなのかも
ありとあらゆるものへ繋がるもの
国境も人種も言語も飛び越える不思議な不思議なもの
でもとても簡単で小さい、だから誰でも自由に口ずさみ手をたたき歌えるのかな

画像


大きくも小さくも
良くも悪くも変わる
自分の気持ちの在り方でどうにでもなる
大事に大切に。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『はじまりのうた』 BEGIN AGAIN 股旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる