股旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報の先に

<<   作成日時 : 2016/12/28 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日ジョージ・マイケルさんが亡くなられたという記事を読み


仕事が終わり今朝の4時に帰るとスマホのニュースで彼女が死んだと言っていた

あのキャリー・フィッシャーさんが逝かれたと

伝説の映画を支えるヒロイン、永遠のプリンセスが

今は言葉も出ない、笑顔の彼女を見ていたい

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


人はあまりにも売れすぎてしまうと自分自身を失ってしまうのだろうか?

生きることに精一杯じゃ寂しすぎるけど富が有り余ってしまうような生活は代々そのような家系でないと

なかなか慣れないものなのかも知れない、そんな気がしてなりません

ただただ安らかな眠りについてほしいです

レイアから貰った恩恵と、レイアからのプレッシャー

どちらも大き過ぎたのかもしれませんね。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャリーさんは同い年かと。
お母様も翌日に他界されたと知り
母と娘の絆のようなものを感じてしまいました。
また、根津甚八さんも他界されたとのこと。
近しい世代の方々が天に召されていくのは
とても寂しく 心に一石を投じられます。

小枝
2016/12/30 21:06
年の暮れになるとかのようなニュースが
多くなるように思います
小枝さんお身体大丈夫ですか?
寝込まれてん日が多いとか
日頃の苦労の積み重ねでしょうかね
それと一方通行では寂しすぎます
楽しい話をしたいですね
でわでわ
股旅
2016/12/31 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報の先に 股旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる