股旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 『俳優 亀岡拓次』

<<   作成日時 : 2016/02/10 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私が愛してやまない役者さんにやすけんこと安田顕さんがいる 彼からの醸し出される空気が私を包む 彼を知ったのは深夜のテレビ番組で当時は彼が何者なのかとんと見当がつかなかった しかしその頃から今に至るまで彼から流れてくる空気はなんら変わらない 彼を取り巻く彼らの存在も見ていて気持ちがいいのだ 亀岡拓次もそんな彼の存在、空気、もしくはオーラ?のようなものがある この映画は彼のために書かれたのでは…

画像


今の時代には珍しくとてもシュールな作りの作品は懐かしくもあり新鮮でもある 演ずるというのはどういうことなんだろう 誰しもが自分の本音だけで生きているわけは無い、むしろ演じているときのほうが多い気もするがそれがなかなか上手くいかないんだよね〜 伝えたい気持ちとその方法は必ずしも正解じゃないしややもすると正反対の行動をとってしまうしでなかなか素直な真っ直ぐには伝わらないことだらけだな 彼のように 軽くて低くてそれでいて深ーくなりたいものです やすけんさんありがとう

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安田顕さんは私もとても好きです。
ハンサムでいらっしゃるのに
変幻自在な役作りは
いつも素晴らしいなと思いつつ
拝見しています。

小枝
2016/02/14 04:37
なんだかうれしいな
小枝さんもお好きでしたかやすけんさん
もうかれこれ10年以上も前からかの有名な「水曜どうでしょう」にたまーに出演していて牛乳の早飲みとかをしてたものだから大泉さん同様てっきり芸人さんかと思ってた時期もありましたよ
今では押しも押されぬ個性派俳優さんになってうれしい限りです
「下町ロケット」も良かったな〜
私も安田顕さん大好きなんですよ(^∇^)

でわでわ
股旅
2016/02/14 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『俳優 亀岡拓次』 股旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる